友達の彼


最近、女性友達と、食事に行ったり飲みに行ったりすることが多くなったんですが、

そういう場所では、恋愛の話ってつきものですよね。

以前もそんな話になったとき、

友達の話を聞いたんですが、

その友達はもう3年以上、今の彼氏とお付き合いしていて、

その出会いがなんと電車!!

 

 

ドラマかっ!とツッコミをいれたくなりました!

 

 

しかも、その彼は付き合ったその日に彼女に、

結婚を考えているということを伝えて、

お母様にも挨拶に行ったそうです。

 

 

 

草食系男子が増加していると言われる中、

そんな男らしい肉食な男性もいるもんなんですね。

 

 

そして、付き合って1年ほどたった頃に、

同棲を決めて、今も仲良く一緒に暮らしているそうです。

彼女も正社員として働きながら、家事をこなしているそうです。

 

 

 

はじめの頃はやはり慣れないことばかりで、

かなり苦労したようでした。

ですが、相手の方もとても良い方で、

一番にその友達のことを考えてくれて、

毎日仕事も頑張り、それでありながら家事も手伝ってくれるそうです。

なんですてきな方!!

 

 

彼女の方もかなりの完璧主義者で、

自分に一切妥協を許さない人で、

自分が遊びに行くとき、家をあけないといけないとき、

それでも彼の分のごはんだけは用意し、

必ず置き手紙で、食事の仕方を書いて出て行くそうです。

 

 

それであって、友達付き合い、自分の趣味などの時間もしっかりと確保しています。

私も、他の友達も自分の生活を改めなくては!

と思わされたものでした。

 

 

そんな素敵な彼女には素敵な彼がやはり似合いますね。

いまでもラブラブで毎日仲良くて、とても羨ましくなりました。

ムーブ 風俗 デリヘル総合情報サイト

—————————————————
博多中洲の風俗情報を案内する福岡ソープランドを探すなら福岡 ソープランド情報サイト「福岡 ソープランドJナビ」です。福岡博多中洲の風俗で楽しいひと時をお過ごし下さい。

恋愛の話ってつきもの.草食系男子が増加していると言われる中
Theme "The Fundamentals of Graphic Design" by Arjuna
Icons by FamFamFam